2007年10月8日月曜日

天使のリボルバーレビュー

感想、遅れました!!
すいません・・・
え~いつのまにか、オリコンで、週で5位。日で3位。渋谷タワレコで堂々の1位です!!
オレもずっと聴いていました。あ・・・、ライブにはいきませんよ。
全財産使い果たしましたから
実はしょっぱなから驚きました。
Mr.derkeness &Ms.moon light (スペルだいじょうぶかな?)
BUCK-TICKってこんな曲もやるんだ!!
音楽にまったく興味のないオレなので、よくわかりませんが。びっくりしました。
(あたまわるそな文)
お気に入りの曲。といっても、BUCK-TICKにハズレ曲なんて、なかなかありませんけど。

ランデブー
聴いた瞬間涙しました。
シングルには手を出さないので・・・オレ初聴なんですよ・・・
なんか・・・変わってくれたなあって。
ありがとうありがとう。
おれ、ロマネスクから好きになって、アルバム中心にドンドン買い集めて、
狂った太陽とか、DTDとか、シックスナインとかでものすごく泣いたんですよ。
なんで・・・こんな・・・・・・・・・って。
だけど、そのアトから、ドンドンいい方向にむかってくれて。
そしてこの曲。やっぱり、家族の存在ですか。この曲も子供に宛てたのかな?
ありがとうはオレもいいたいです。
幸せになってくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。
夢をくれてありがとう。
アリガトウをつたえてくれて、ありがとう。

CREAM SODE
またスペルまちがってそうな・・・(笑)
聞いた皆さん、びっくりしましたよね!?
ハジケ!あっちゃんハジケテル!?
いや、ハジケテルのか狂っているのか・・・。
しかも、さっきょくが・・・ヒデ!!
でも好きです!(^~^)
いや、なんか、一緒に口ずさんでます。いや熱唱してます。
「ねえねえ、君ってなんてチャーミング!」

RAIN
前曲とは、まったくちがいますw
一転、変わって静かな曲調。
自分もボロボロになりながらたくさんのモノを傷つけて。
それでも、人間にあるものを希望として歌い上げた曲。
そんなイメージです。「幻想の花」に近い感じですね。
しずかに、しずかに聞惚れる事ができます

ラヴィアンローズ
曲名あってますか・・・?
理由は特にないんです。ほかの曲に比べると。
でも理屈も無しに大好きになれるんですよ。
不思議ですよね?

snow white
これぞ、ヒデ!!
鳥肌が立ちます。たちまくりです!!
イメージとしては、何もない広がる雪原
壮大であり、無でもあるけど偉大。
ほんの少し聴いただけでも感じます。
ぜひぜひ、きいてもらいたい!!
クリームソーダーは一体・・・?

Alise in wonderunderland
これまた、曲名を間違っていそうな・・・(^ω^)ハハハ
ニコニコ動画で、シングルのカップリング曲である曲(曲名わすれた!タイトループ?)
聴きました。
すごいですね。ライブでは、「マシーン」をやっているとか。
聴きたいなあ。すきなんですよ。狂った太陽の曲は本当に全部。
これは、今井さんの世界観がみっしりですね。
一曲にかなり詰め込まれてる気がしますよ。
ライブはもりあがっているんだろうなあ・・・もりあがるってこの曲
ちなみにDVDのウサギはじめ、みたとき爆笑しました。ごめんなさい。

REBOLVER
まさか、これまでスペルちがったりしないよな・・・?
すごい!すごいすごい!すごい!最高!!
BUCK-TICKって、こういう曲を最後に持ってきますよね!!
最高!言葉で表すより聴け!!
いえ、聴いてください。ニコニコにもUPされているはずですから。
も~最高!


ほかの曲も好きですよ!モンタージュとかリリィとかも、でも・・・
オレのことばだと、本当に拙くて・・・でも言いたいのはコレだけです。
オレはBUCK-TICKが大好きだ!!

1 件のコメント:

ゆき さんのコメント...

ああ・・・やってしまいました。
間違いすぎです。
ていせいするのメンドイのでこのままでいいですか?
それでも気になったらいってくださいまし